見出し画像

自分にチャレンジすること

時間泥棒がいる。
ネットしてばかりいる自分です。
時間があるので「もうちょっと」だと思います。
気が付いて、無駄に過ごしてしまいました。

⁂朝起き
=朝起きたら最初にベッドをすり抜けて
音楽を聴きながらヨガをします。

⁂仕事
=新しい勉強と趣味を没頭する。

⁂食事(一人)
=食べ終わってすぐに食器を片付ける。

⁂食事(大切な人たちと一緒に時)
=大切な人たちと話す。

⁂休日
=出かける(カフェ巡り、図書館にいったり、運動したり⋯など)

これを見て、「そんな簡単ことだ」と思われるかもしれないですけど、
でも時々気が付いて、もう一度無駄に過ごしてしまいました。
時間泥棒を卒業するの為に一日一日を大切にしています。

あなたも自分にチャレンジしていますか?
どんな新しい自分になりたいですか?
お互い頑張りましょう


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?