見出し画像

クリスマスって、私には関係ない行事になってしまいました🎄

私の子どもたちも独り立ちして、今は旦那と二人…

おもんないし、辛気臭いし、チキンもない🍗

それに24日は、クリスマスコンサートで演奏されるご夫婦の

子どもさんのシッターをします✨

去年シッターをした時に

「なかなか子どものお世話うまいやん。」

6歳の女の子にほめられてしまいました!(^^)! てへっ😆

今年も気合い入れてシッターするぞお❗

コンサートホールの舞台裏でこそこそってする遊びは、

なぞなぞクイズや、ぬりえや、そして今回はこれ👇

クリスマスケーキ作りだけが
子どもと遊べるイベントじゃないよ🎊

だってケーキはおいしものが食べたいし、かわいいキャラがいいし、

それに何より時間がかかって面倒😂

でも今年はせっかくの日曜日!

子どもと何か作って遊んで楽しみませんか?

あーでもない💦

こーでもない💦

家族の人数分の個性あふれるツリーを作ってみてください。

意外とそんなんの方が子どもの心に残るねん😅

腹立つことにディズニー行くより

     思い出に残るよ

   「お母さんとツリー作ってん💗」


ここから先は

731字 / 7画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?