見出し画像

夢のような生活

毎日が充実していて楽しくて不安も不満もない。

済んでしまったことにはクヨクヨしない。

取り返しがつかないことをしたとしてもそれを事実として受け止めて早く対応して傷口を広げない。かすり傷でも手当をしなければ大事になるかも知れません。死にかけても早く対応すれば助かるかもしれません。

画像1

私の大好きな人には幸せになって欲しいと思うから欲張りになるのです。
私の大切な人には不幸せになって欲しくないと思うから思いやるのです。
私の大好きな人や大切な人は私を大好きな人や大切にしてくれる人です。

大好きな人にはどうすれば巡り会えるのでしょうか?わかりません。
大切な人とはどうすれば見つかるのでしょうか?わかりません。

縁があれば巡り会えるのです。
大好きだと気づけば良いのです。
大切な人だと気づけば良いのです。

気づかないだけ。
あなたを大切にしてくれる人。
あなたを大好きだと思ってくれる人。
あなたを愛してくれた人がいたことに気づかないだけです。

あなたは愛されて生まれてきたのです。

#たぬきのポッさん #エッセイ #スキしてみて #真夜中2時のエッセイ
#夢のような生活







この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件