見出し画像

Halloween cosplay衣装紹介・写真まとめ2022📷️🎃※

お久しぶりです。
今月はHalloweenということで、
10月中に何枚かハロウィン仮装写真を撮影したので今日は作成した写真を投稿したいと思います。

①Halloween cosplay
ゾンビメイド👻👗👰

黒を中心とした衣装が可愛いです。
※ハロウィン衣装は、昨年の11月頃に安くなっていたので何着かまとめて購入しました💡☺️
背景布にタペストリーを使用してみました。(1980円くらい。こちらも以前Amazonギフト券を交換した時に購入したものになります。)

自宅で撮影ブースを作成してみました。雰囲気がいい感じです☺️💓

コンタクトレンズはエティアさんのストロベリーを使用しています。※私は普段度入りカラコンを使用しており定期的に眼科検査を行った上でカラーコンタクトを使用しています💡😊


②マッドハッター(いかれた防止屋)🎩👻🃏

こちらは不思議の国のアリスに登場するマッドハッター🎩をイメージした衣装になります。
元々の衣装がノースリーブ👗のワンピースのため、露出対策として白の長袖を着用しています。写真によっては、ベージュのインナーを着用してぼかし加工を行い着用していない用に編集する場合もありますが、今回は分かりやすいようにそのままにしています。
(チケット制の屋外撮影イベントではコスチュームの露出対策のチェックを必ず行っています。)

③ゾンビメイド👗(ホテルメイド)


※こちらは赤色のカラーコンタクトを使用することでゾンビ感をだしてみました。
ロング丈が上品で可愛いです。
ハロウィン衣装は1980~5000円程で購入できて、意外とお安くイベントを楽しめるのでおすすめです☺️💓

※写真は全てファッションウイッグを使用して撮影しています。髪色が変わると雰囲気も変わるのと、ウイッグだと管理が楽なのでおすすめです💡😊


今回の3枚の投稿写真は、

同じハロウィンコスプレでもそれぞれ異なるテーマで投稿してみました📷️💡
テーマについては↑のTwitterアカウントに載せていますのでこちらも良かったら見てみてください。




お忙しい中閲覧ありがとうございました。
素敵なハロウィンをお過ごしください🎵☺️

この記事が参加している募集

振り返りnote

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️