見出し画像

フォトスタジオ:四谷BASEさんへ行ってきました📷️📝

お久しぶりです🍧🥰
7月下旬に、東京都新宿区四谷にある
フォトスタジオにて写真練習&写真撮影を行ってきたので
今日はフォトスタジオについてまとめたいと思います💡😊

・四谷駅から徒歩10分🚃🧳
※地図では5分と書かれていますが、キャリーを持っていたのと初利用ということで約10分ほどで到着しました。まっすぐ進むと付くので迷わず到着できて良かったです😊
・休日は1日4000円/5H、平日は3500円で利用できます。(1部、2部 のほか夜間のプランもあります。)また1H/1000円~商品撮影も可能です💡

利用者さんにあったプランが選べるのも◎🙆


フロアごとに様々な撮影スペースがあり、エレベーターで移動できて使いやすかったです📷️😊

アンティークブースにて撮影した写真です。
こちらは中華ブースにて撮影しました。
お庭のブースです。綺麗で癒されました🍀
中華ブース全体🐼📷️
アラビアンブースです🌉
綺麗!
そのほか今回は利用できませんでしたが様々なブースがありました!


小物も可愛い🥰

撮影して頂いた写真はこちら📷️👗

📷️こちらは自分で撮影した写真です↓

https://twitter.com/c7_pnc_0cean/status/1680146605511675904?t=gckrqaIR4dE0GLSQOFWJTw&s=19

また機会がありましたらスタジオの記事を作成したいと思います😊

励みになりますので良かったら💓お願い致します。
それでは失礼します😊


過去のフォトスタジオ関連投稿:
https://note.com/panna_cotta_82_/n/nc88dfe4c8525

この記事が参加している募集

振り返りnote

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️