見出し画像

ルンバさんがやってきた

ルンバさんがわが家にやってきました。


「ルンバなんて贅沢品。お金持ちの家にあるものや」
ついこの前までそう思っていたのに、今わが家にはルンバi3があります。


私は、、お金持ちになったのです!!
(もちろん冗談です。お金ください)

今ってすごいですよね。
「ルンバほしいな、ちょっと検索してみよう」
一回これやるともうダメですね。
何がって他の事を検索しててもSNSを見てても
ルンバの広告がでるでるでるでる……
こわっ!!個人情報保護法とは?
ってなるレベルでルンバのゴリ押しが始まります。
そうなるとますますルンバが気になる素直なぱんのみみは「ルンバ メリット」「ルンバ デメリット」「ルンバのある生活」とかでググり出して、更にルンバのゴリ押しを受けるハメに。。
ルンバに詳しくなり、ウチにはこの型が合ってるんじゃないか?とか考えるようになり、それでも「いやいや、掃除機に5万は高いわ」とか思い直して、一回見送ったんですが、
奥さん!なんと最近ルンバ値下げされたん知ってます?
型にもよりますが2万くらい値下げされたんですよね。
ほな、もう買うしかないやん。
iRobotさんの策略にまんまとハマりました。

さっそく使ってみましたが、、
いい!!かわいい!!笑笑
一生懸命家中をお掃除してくださいます。

私は今現在は育休中で専業なのですが、保育園に入れたら(保活の話はまた追々)仕事に復帰するので、そうなると日々のお掃除はルンバさんにお任せしようかなと思っております。
それまでにルンバさんの使い方に慣れておきます。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?