見出し画像

クイジナートのFP(パン用)が届いたよ!

とうとう欲しかったクイジナートのFPが届きました。

妊娠中、大きいお腹で
パンを捏ねるのがきつくなってきて、
ひたすら捏ねないパンを作ってましたが、
やっぱり捏ねるパンも作りたい!

という事で買ってしまいました。
(お腹はもう大きくないけど。手ごねだとテーブルをきれいにしなきゃいけないのが…ね。)

HBでも良かったけど
“捏ねる”機能だけ欲しかったので
汎用性のあるFPにしました。

今日から試作の日々です。
わくわく。

パンを作るとき、
できるだけ身体に良いものをつくりたい
そう思っています。

具体的には、
天然酵母で、余計なものは入れない。
油や砂糖をできるだけ控えて
粉の味を楽しむパン。

どこまで美味しくできるか実験していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?