60点でも100点でも

私がシャワーをしている間に、
彼がAVでしていた

否定してたけど、「(イツモツ)みせて」っていったら立っていたし、

まぁ、5年も付き合っているし、はじめから私の体が好みではないのだから、
AVのほうがいいに決まっているよね

きっと、本当は、違う女の子を抱きたいんだ、と思う

私は、ずっと自分の体が15点くらいなのかと思っていた。

だけど、、、それは違う…

ここ一ヶ月で思えるようになった。

彼からみたら15点でも、
他の違う人から見たら、人によって30点、50点、80点、100点、だから。

だから、あんまり気落ちはしなくなったかなぁー。
ただ今の彼からしたら15点なだけで、魅力的に思ってくれる男性がいることをなぜか分かっている。

私の体型は、BMI21の、下半身のほうがしっかりしている方だ。160センチ54キロ。人によっては重いと感じるかもしれないし、普通と感じるかもしれない。元々47キロくらいだったこともあったが、どうもその体型が似合わない。下半身がしっかりしているから上半身が悲しくなる。BMI21の今は、カップはギリギリCに行くか行かないかのBという可愛いものである。だけど、これまた骨格の問題だがアンダーが75〜80くらい。だが、乳房をCCで表すと、おそらくアンダー65のDよりあるんですよね。見栄えがしないか、もみごたえがあるかの違いというか。

今はとにかく、痩せないように太らないように維持している。BMI22がなにげ似合う体型でイチバンセクシーさがでるからだ。これ以上太ればちょっと…だし、痩せたらエロくないし…という。

さて、アンダー80って、デブじゃない?と言われる問題。
まぁ、痩せてはないけど…デブかと言われればそうでもない。言えてもややぽちゃかな……。

なぜ、アンダーが80もあってデブじゃないのか問題。2~18歳までスポーツ漬けだったことと、骨格の遺伝?もあると思う。水泳を2~9歳。その後も他競技。骨格の成長と筋肉発達。体重も重めに出ていた。

全然話は変わるけど…
小中高短大っていうときは、男性を落とすときに大事なのは醸し出す雰囲気やオーラ、そして女性らしさをとにかくといったものだと知っていた。

だから、そのまんまの破天荒だったり相手のことを全然意識していなかったり、まっすぐ気取らないそのまんまの素の自分100%なんて、絶対に男の人なんて寄ってこないと思っていた。だって、いくら可愛くてもツンとしていたり暇がなさそうだったり目の前の男性のことを全然意識していない素振りを見せたら、相手の男性も脈ないと思って引き下がったり、そもそも声をかけないから。

だけど、最近、そのまんまでも、告白?とかお誘い?とかが増えてきた気がする。それって嬉しい。

18〜19の頃は、自分が可愛いことに価値があると思いこんでいたし、オーラとかで落とすものだと思っていた。だから、誰にでも彼にでも、街を歩くだけでも「私を見て〜🌼」なおバカな女だった。
けど、いろんな人に出会って、いろんな経験をしていくにつれて、女の価値というか人の価値というものを本当に美しい心を持った人や生き方の人、価値観の人に出会って少しずつ分かってきた。まっすぐ何かに真剣な人はとにかく、魅力的ということも分かった。私もこれまでみたいに「可愛い私が一番」なんていうガキみたいな思い込みなんて、もうそんなの浄化されて無くなって、今やりたいことをまっすぐにやっている、それを魅力的に思ってくれる異性同性がいらっしゃる。だから、そのまんまの自分でも戦える、し、そのまんまが魅力的なんだって理解できた。なにか(オーラや見た目)で武装する自分のほうがよほど、弱かったんだなぁーと。

だから、たとえ彼に飽きられていたとしても、私は駄目なんだってもう腐らないでいられる気がする…

体型だって、好みは男の人の数だけ千差万別でしょう?