見出し画像

はじめまして。

去年、自分の思っていることを文にしてまとめて書いてみたくて、とりあえずネットで調べた一番上にあった方法でブログを始めてみることにしました。

やり方が本当にわからなくて戸惑ってばかり…
でも何とか登録し、ブログ開設!
したのですが、、

記事の書き方とか公開の仕方とか、毎回分からずあっちこっちやってる間になんとか投稿ページに…でも書きたかったこと忘れちゃった!みたいなのを繰り返していたら、書き始めるまでがしんどくなってしまいました。笑

決してそのサイトがダメなんじゃないんです。
私が機会音痴でそういうのほんとにダメなんです。
それで調べていたら、このアプリを見つけて、こっちの方が私には合っているなって思ったので移行しようと決めました。

なので、ここからは前のブログで載せていたものをそのまま載せて、それから続きはこちらで書いていこうと思います。

昨年書いたものなので年齢を24歳と書いていますが、現在は25歳になりました。
あとのことは現在もほぼ変わりありません。

ー ここから前のブログになります。ー

はじめまして。24歳フリーターです。
私がなぜ現在フリーターなのかというと シンプルに パニック障害だから です。

周りで自分以外にパニック障害の人はいないし平均的なパニック障害の度合いって私もよくわからないけれど、そんなに軽い方ではない…かな?多分。


これから私の日常や、初めてパニック発作が起きてから今まで考えたこと、試したこと、頑張ったこと、その他日々の生活での気づきなどなど…書きたいことを自由に書いていこうと思います。

このサイトに綴られていく言葉たちがこの先誰かに見つかるのか、届く人がいるのか、わかりません。
もしかしたら誰ひとり私のページを見ることはないかも。

でも、それでもいいです。
文章を書くのが上手いわけでもないけれど、今の私にとって、私がここにいるということ、今までの人生の一部を書き残しておくこと、そのことに意味があると思います。


これは何もない最初の1ページ、これからどんなことが綴られていくのか楽しみです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?