2023/09/04 オムライスかリゾットか


トースト二枚
まつぱの予約があったからお腹なっても恥ずかしいしと二枚食べていった。一枚でいいのに二枚食べる習慣がついている。
施術中寝てて胃もたれした。


なし


オムライスみたいなリゾット
水気が多すぎてリゾットになってしまったけどトマトいっぱい摂取できてうれしいのでハッピー。

まつぱに行ってきて、大体寝てるので今日も寝るぞと思って行った。マスクもして万全。いつも気づいたら寝てるから今日もそういう感じになると思ったけど、なかなか寝付けない。寝てるんだか寝てないんだかよく分からない曖昧な意識の中で、そのサロンでの出来事でなんだか嫌な気分になって帰えった。という夢を見た。覚醒したけど施術中だし身動きが取れない。嫌だ、どうしよう!って若干パニックになりながら、ただまつぱ受けてるだけだからって冷静な部分もある脳みそ。なんか金縛りにあった時みたいな感覚だ。息が苦しい、死ぬ!って思いながらただの金縛りだから大丈夫だからって思う自分もいる。まだ脳みそが起きてない時って多分そういう事が起きるんだろうけど、なぜわざわざ嫌な思いをしないといけないんだろう…。生きてる中で睡眠の時間って割とパーセンテージ占めてて、生きるのに必要な行為なのにその中で悪夢見たりなんだりして嫌な思いをしないといけないなんて…。だから寝るのってあんまり好きじゃない。でも動きたくないから寝る。絶対いい夢見れるなら一生寝れるって思う。一生寝て暮らしたい。

見たもの
『闇芝居』
一番最新の。あんまり怖くなかったかも。闇芝居はあまり怖くないもの多いけどたまに怖いものがあるから油断ならない。

『2012』
終末系の映画に最近はまってる。人類って滅亡して良いと思ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?