見出し画像

僕もやってみたいんです

フォロワで何人かが、「・」で区切って思ったことやいろんな出来事を日記風にあまり脈絡なく書いてっていうのをやっているので、僕もやりたいんです。
気になるので書いてみます。
リアルのこともネットのこともどっちも書きたいね。
4月から時系列っぽく書くようにしてみようかな。

・4月からやる仕事が変わりまくって(転職したとかではなく)、ホント大変。前やってた仕事よりかは爆弾が少ない感じがして良い。

・あまりにも意味不明だから独自の日報を書いて溜めておくことにしている。偉すぎない?最近サボってるけど。

・あ、EVOJAに行きたかった。行きたかったね〜〜〜でも全然行く余裕がなかった。というかお金が無さすぎる。こんなに金って無いモンなんか?ええんか?でも車も買っちゃったし脱毛も始めちゃったしお金遣い荒い人みたいになっとるわい!!!

・なっとるわい!!!!!

・職場でゲーム部というのを立ち上げようとしている。というか、ゲーム会を開く予定としている。8人ぐらいで比較的仲の良い人を集めてわいわいゲーをやるというやつ。こんなこと言ったらオタク君の君たちから反感を買いそうな感じはするけどやってみたいんだもん!ということで5月終わり頃に開催予定。これは終わったら計画からやってみた感想までをまとめたnoteを書きたいと思っとるわい!!!!!!

・最近マコなり社長というYoutuberにハマっている。Twitterを見てみたらさとるさんだけがフォローしてて笑った。最初怪しいと思うかもしれないけど普通に社会人の役に立つ情報とか一人暮らしで便利なもの!とか教えてくれてありがたい。

・あ、もう1人Youtuberにハマってて、「大人の教養TV」というチャンネルをよく見るようになった。僕、地理は好きだったんだけど歴史については高校で殆ど勉強してないから全然詳しくなくて、歴史がいっぱいわかって嬉しい。あと宗教について詳しく解説している動画もある。これからのパンヤchの人口を増やしたり、宗教法人パンヤch設立のために勉強したいと思ってたんだよね。

・上の行を書いている時に次の行これ書きたいっていうのを思いつくんだけど、すぐ忘れていく・・・。何書こうと思ったんだっけ。

・みんなのオススメのYoutuberについて教えてくださいコメントやリプライで教えてくださいお願いします。

・ティアキン難しくないですか・・・?祠、1日1つぐらいしか攻略できないんだけど。

もっと書きたいけどここまでにしよ!昼休みの時間でぽいぽい書くの楽しいかもしれない。
続けないかもしれない。


薔薇が咲いてる時もあるんじゃ

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!