見出し画像

#人生を変えた一冊

こういうお題に合わせて書いて見ちゃいたいと思います🖤
不慣れですが許してください( ;  ; )

わたしの人生を買えた一冊は
「陽だまりの彼女」越谷オサム著
です。間違いなく。

ネタバレ含むのでこの先注意です!!(軽い本なので読んでから訪れて下さい!笑)

一番好きなのが
婚約指輪を渡すシーン💍

これが人生を変えたというか理想のプロポーズすぎて結婚に憧れを抱くキッカケとなったなあって思います。

素敵なのほんとうに!

諸事情あって元気の無いヒロインまおに、彼氏(駆け落ち済みの旦那さん)であるこうすけが、婚約指輪を渡すんだけど、、、、

シチュエーションもまおの反応も、陽の当たる休日午後の部屋の描写ももう何もかもステキ💛はあああああ結婚したい幸せだなああああああってなる!

こんなプロポーズされたらきゅんきゅんで堪んないだろうなって笑(←誰)

日常の中の非日常感ってとにかく素敵だなあと。

素敵だよ本当に。もうとにかく読んでほしい!!!!
高校生の時に出逢った本なんだけど、その時からキュンキュンしてたまらなかったし、大人(?)になった今だからこそ尚更現実味が増してステキなのね。

結婚してもこういったキュンキュンってあるのかなあ!
まだまだ結婚に憧ればっか抱いて現実を見れていない歳ですが
いつまでもこんな気持ちでいたいなって、この本を読み返して思いました☺️🖤

Noteってこんな使い方で合ってる???????

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?