見出し画像

ぷちイライラ。

なんで1口だけ残すの?

自分で使った食器くらい自分で洗って!

トイレットペーパーなくなったら新しいのつけといてよ!

お茶がどうしたの?(お茶取ってくださいでしょ?)

バスタオルで手拭かないで!

このレポーター、食レポするのになんでそんなちょびっとしか食べないの??

インスタのストーリーよく分からん!

ティッシュ使い過ぎ!

え、マスク3000円で買ったの!?

ねえ、この前やり方教えたじゃん!

せっかくあっためたんだから早く食べてよ!

なんでこんな高いとこに置くの?

ねえ、手洗った??

一緒にいる時間が長くなると、ぷちイライラ、増えますよね。

こんな時こそ、人に優しく、感謝できる人に、なりたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?