見出し画像

エンタメの力。

この自粛期間中、エンタメがなかったらどうなっていただろうか。

エンタメの偉大さに改めて気づかされた。

ネットを通じて映画も舞台も見ることができ、本を読み、音楽を聴き、様々なエンタメに触れることで毎日を前向きに生きることができた。

多くの人がそうだと思う。

私は改めてエンタメに関わっていこうと決意した。

これからエンタメ業界はなかなか難しい局面を迎えると思う。

舞台なんて特に、蜜があってこそのエンタメだ。

でも今は出来ないことがあっても仕方がない。

出来る範囲で工夫をしていくしかない。

だからこそ守っていかなければならない。

それに自分も尽力していきたい。

さぁ、今夜もNETFLIXのお世話になるとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?