見出し画像

浅草の風物詩といえば・・・

皆様、はじめまして
😊😊😊😊😊
最近地元の長野に帰省しパワースポットと言われている
戸隠神社【奥社】と善光寺の【御開帳】に行ってきた

「たまちゃんファイト」です
👍👍👍👍👍
コロナの規制が緩くなり浅草でも3年ぶりに

【三社祭】
が開催されました
👘👘👘👘👘

私が浅草に来て初めての三社祭ということで
ドキドキ😍ワクワク😍
5月20日(金)~22日(日)まで
開催されました三社祭りは
22日(日)に
BIG PANDORA 浅草店本館前も
お神輿が通過することを前日に知り
当日はお店でスタンバイすること
2時間・・・・・・・
「キターーーーーーー!!」
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

慌てて外に飛び出して
スマホを構えて
パシャ📱パシャ📱パシャ📱パシャ

お祭り自体久しぶりでしたので
林家パー子さんバリに
写真を撮りまくってしまいました
📷📷📷📷📷

久しぶりにブロードウェイ通りに
こんなに沢山の方がいるのが
とても嬉しく感じました
💕💕💕💕💕

店内にもタバコを吸いに来られた方や
トイレを使いに来られた方が
店内を見回してご遊技頂けた事もあり
店内も賑わっておりました
😊😊😊😊😊
浅草にお越しの際は
タバコだけでも、トイレだけでも
お気軽に
BIG PANDORA 浅草店本館へ
お立ち寄りくださいませ
たまちゃんファイトも
皆様のお越しを心より
お待ちしております
✨✨✨✨✨


💥パンドラ浅草店のSNS💥
🔔当店最新が送られてくるLINE@🔔

🐓最新情報や各種SNS更新情報はTwitter🐓

💖当店女子が女子力向上を目指すインスタ💖

🌈パンドラ浅草店ホームページ🌈
🔥P-WORLD

🔥DMMぱちタウン

https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/112

🔥パチ7
https://pachiseven.jp/halls/detail/4506#contents


この記事が参加している募集

#お祭りレポート

1,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?