見出し画像

ブーケのフリー素材/メッセージカード【2022/10/16】

こんにちは。HARUKAです。
前回の記事でJPGをどこに置くのか悩んでいた事を書いていましたが、普通にZIPファイルにしてアップロードすればよかったですね(^_^;)

ということで、作ったメッセージカードを置いておきます。

その①イエロー
その②パープル
その③グリーン

すべてJPGではがきサイズになっています。色違いを3枚用意しましたので、気に入ったものを使っていただければと思います。

以下にまとめて圧縮ファイル(ZIP)を置いておきます。3枚全部入っています。

レースの素材を作るのがなかなか難しかったです…(^_^;)

サイズのリクエストなどありましたら、コメントいただけると嬉しいです。

使った素材画像(HARUKAが撮ったものです)→https://www.photo-ac.com/main/detail/25054081

それでは今日はこの辺で。
またメッセージカードを作ろうと思っているので、もしよろしければまた見ていただけると嬉しいです。


HARUKA

今まで撮ってきたものです↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?