見出し画像

エアコミケ

自粛生活のまま5月となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

一般参加しようかなと思っていた #コミックマーケット が中止となってしまいましたが、その変わりSNSでは #エアコミケ が開催されています。

参加予定だった方々や #同人誌即売会 を応援している方々が”開催されているつもり”になって、楽しく作品を公開したりしています。

そんな中、Pixivさんで #サークルスペースメーカー というものがリリースされたので、私もオンライン上で設営してみました!

サークルスペースメーカー

過去に頒布した #コミックエッセイ#LINEスタンプ へのリンクを貼ってみましたので、もしよければ覗いてみてください!


冬コミに参加する事をやんわり今年の目標としていたので、早く収束し外出するにあたっての心配がなくなる世の中になってほしいです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

お時間ありがとうございます!また更新しますので、お暇ある時に読んでもらえると嬉しいです!Twitter( https://twitter.com/ham_gm )はもっと騒がしいです!