ノートヘッダー_お笑い

5/27 絵ぇ喜利ライブ

前回から日が空きましたが……

太田プロのライブ後は、浅草橋 秋葉原ZERO-G で行われた絵ぇ喜利ライブを観に行きました。


公開済みのコミティアに参加した時の記事でも紹介した、大喜利の回答を絵で行うお笑いライブです。


【左から(敬称略)】ルネ岩田  ,ごとさん ( 大吟嬢 ) , ソシコ , まる ( あいあいパーティー ) 

 【左から(敬称略)】 北岡 ( さむらい侍 ), カニ巫女 , 職業怪人カメレオール

…後半お二人だけは芸人さんではないのですが、見た目のインパクトがすごかったです。

撮影OKだったので、一部回答をご紹介!


【マザコンの見分け方、どんなの?】

ルネ岩田『斬ると\マザコンッ!!/って音がする』


【こんなハトは嫌だ。どんなハト?】


大吟嬢 ごとさん『豆鉄砲をすべて避ける』


【ダイイングメッセージで犯人が明確に。

どんなメッセージ?】

カメレオール『QRコードを読み取ると犯人のSNSに繋がる』

…などなど、沢山の秀逸な回答がでており、とっても楽しかったです!終演後は好きだった回答をサイン付きで頂いて帰りました(*´▽`*)

次回の開催は ルネ岩田さんのTwitter で告知されると思いますので、お近くでしたら是非観に行ってみてください!


【出演者】
ルネ岩田 https://twitter.com/IwataSatoshi
大吟嬢 ごとさん https://twitter.com/chinira
ソシコ https://twitter.com/soshiko0318
あいあいパーティー まる https://twitter.com/arsrrfft
さむらい侍 北岡 http://asaikikaku.co.jp/talent/profile/samuraizamurai
カニ巫女 https://twitter.com/yudashio
職業怪人カメレオール https://twitter.com/chamereoru

お時間ありがとうございます!また更新しますので、お暇ある時に読んでもらえると嬉しいです!Twitter( https://twitter.com/ham_gm )はもっと騒がしいです!