ノートヘッダー_お笑い

5/27 太田プロJrライブ

先月27日は、お笑いライブを2つ観に来ました。

1つ目は太田プロJr.ライブ G-5

テラシマニアックさんを観に行ったのですが、出演者の数が多いので様々なネタが見られて楽しいです。

事務所ライブ初出演だった世田谷フレンズさん(加藤憲さん・鈴木奈都さん)も面白かったです(´▽`)

ゲストだった魔族さん(サドヤマさん・マゾちゃんさん)もお昼にやるネタじゃなかったけど面白かった…!以前別のライブで、1代目Mさんが卒業してしまったためピンで活動されていたサドヤマさんを拝見したのですが、それっきりだったので、初めてコンビでの魔族を拝見できました!

テラシマニアックさんは、6月いっぱい投票が行われるお笑いコンテストモテワンに参加されているので
是非一緒に応援してください(*´▽`*)
http://mote1.jp/comedy2018_basic/cheer/6rb2o8sx2s08

二つ目のライブ絵ぇ喜利は次の記事にて~!

お時間ありがとうございます!また更新しますので、お暇ある時に読んでもらえると嬉しいです!Twitter( https://twitter.com/ham_gm )はもっと騒がしいです!