ノートヘッダー_日記

今更ですが、コミティア124お疲れ様でした。

今回は自分のサークルでの参加という事で、のんびりと参加させて頂きました。
お久しぶりな方に会えたり、会えると思ってなかった方が来てくださったり…とても楽しかったです。

オリジナルオンリーだから、ジャンルが全然違う知人に挨拶しにいくのをためらっていたのですが、お陰で折角だし!と会いに行けました。会えてよかった。(他の方もちゃんとチェックしていけばよかった…と後から頭を抱えました)

中でも、事前チェックしていてくださったのか その場で見てくださってなのか分かりませんが、本の内容も確認せずにオタぱん1冊目2冊目を両方手に取って下さった方がいらっしゃってとても嬉しかったです。ありがてぇ…ありがてぇ…

そして…

こちらは「オタぱん2冊目」にて収録した オススメのお笑い ページなのですが、実際見てみるととても見づらくなっており申し訳ないのと、このページは少しでも沢山の方に見て頂きたい気持ちがあるので公開させて頂きます。(もっと大きくみるには Pixiv で)

お笑いライブ、本当にアンソロ見てるみたいで楽しいです!

オタク要素がないと…と言う方は天津 向さんがMCをされている 『アニ×ワラ』 が、声優ライブとお笑いライブが交互に行われるような進行で楽しかったですよー!

お時間ありましたら、是非お笑いライブに足を運んでみてください!

※ことぶきぼーいずさんは先日解散されました…


また面白い事があれば、マイペースに漫画にしていくので、たまに覗きに来ていただければ幸いです!

この記事が参加している募集

コミティア

お時間ありがとうございます!また更新しますので、お暇ある時に読んでもらえると嬉しいです!Twitter( https://twitter.com/ham_gm )はもっと騒がしいです!