見出し画像

ダイエット、始めませんか?

皆さん、こんにちは!パンダッスルです。

前回の記事で、僕のダイエットの体験談を紹介したのですが、僕は69㎏になってから、約四年半の月日が 
経ち、体重が87kgになっていました!!!

筋トレをしているというのもありますが、流石にこれは増えすぎです。笑笑   焦りました。(苦笑)

ということで!皆さん、一緒にダイエット始めませんか??!!

目標は、2ヶ月後(6/10)までに77kg(−10kg)!!!

やることは、前回の記事の内容とほぼ同じですが、食生活の部分だけ少し変えていこうと思います!

•食事メニュー 

朝:プロテイン、りんご

昼:玄米(茶碗一杯)、牛肉(もしくは鳥の胸肉)、野菜スープ

間食:プロテイン

夜:鳥の胸肉

高タンパク質、低脂質でいきます!!!

『コロナ太り』なんてものが流行ってるみたいですが、僕のダイエット法は家で全て出来るので、みんなでコロナ太りをやっつけよう!!!

定期的に皆さんに体重を公開していきますので、よかったら皆さん、僕の記事で確認してください!!!

そして!ついに、YOUTUBE始めました!!!

 チャンネル名は『パンダッスルChannel』です!

ぜひ、チャンネル登録してください!!!

明日から休日ですね!!!土曜も仕事の方もいらっしゃると思いますが、コロナにだけは注意を払って、頑張ってください!!!『胸を張って、堂々と!!!

それじゃ、またね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?