見出し画像

春を撮り、初夏を聴く。

そうだ、花見行こう。
起きてうんこしながらどこに行くか迷っていた俺は、近場の花見スポットへ行こうと決意。
しかし車で行くとお酒が飲めないなとIQ200の僕は気付きましたので、片道6km近い道を往復徒歩で行くことに。
足を踏み出すたびに押し寄せるタクシーへの誘惑を断ち切り汗だくになりながら春を撮ってきましたよ!
今年花見できていない人、僕の写真で花見してください。
大した写真じゃないですが、どうぞ桜を見る会を楽しんでくれたら嬉しいです。

では、どうぞ。

ちょこん桜
ぽかぽか陽気
にんげん…が…いなければ…


すげえ気持ちよく撮れた桜、白飛びがいい感じ
桜も良かったけどこのショットが個人的に1番お気に入り
にんげんめ!!!
蜂さんが労働してるよ!
蜂さん可愛い蜂さん
お気に入りの桜と菜の花
これもお気に入りの一枚
逆光いい感じになって満足
菜の花畑にある謎の木
ドセン桜が気持ちよく菜の花の間に収まってくれた
これもかなり満足の行った写真
これもお気に入り!
いい感じに撮れた大木
菜の花畑が金色に輝いてました、天気良すぎ暑すぎ
帰り際に見られた桜シャワー
桜吹雪が綺麗でしたが、もう桜は終わりですね


散る前に見られて本当に良かった。。。



ダーッと載せましたが桜を見る会はいかがでしたでしょうか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
もう桜は散ってしまい、これから新緑の季節。
少し早い初夏も感じられるような陽気の中で楽しく写真を撮れました。
気に入っていただけた写真が一枚でもあったら嬉しいです。
また'''友達'''と一緒にたくさんお出かけして写真しばきたいと思うのでその時はまた見てやってください。

ベストフレンズ

こいつに友達が食べられそうになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?