見出し画像

パンダの日常【2023.1.24】

どぅも、パンダです🐼

振り返りnote継続中。
今日もタラタラと書いて行きます。


今日は会議がありました。


会議が多くて無駄だよなぁ....
って思ってたんだけど、最近になって考え方を変えて見る事にしました。


この会議を無駄にするもしないも自分次第。
少しでも自分の店舗の今後の方向性を見つけるようにしよう!

と、考えて望むことにしました。


そうすると意外と気付く事がありました。

良い点、悪い点どちらも見える良い時間にする事ができました。


何にしても、考え方や取り組み方ひとつで自分のためにできる。

初めから「これは無駄だろうな」と決めつけるのは良くないと、改めて感じる事ができた日でした。

さぁ、明後日はまた会議だ!!!

ん??スパンが短くないかい??😱😱😱


今日はこの辺で!バイバイ(   '∀')ノシ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?