見出し画像

パンダの日常【2023.1.28】

どぅも、パンダです🐼

振り返りnote。
体調が芳しくない日などもあり、
毎日はかけてないです。

できる日にやる。
毎日じゃなくても、とりあえず続けてみようと思います。



先日地区会議がありました。
1年間で1番忙し、年末年始商戦の結果を報告しなければなりません。

僕は、クリスマス以降流行り病に負けてしまい出勤自体はできてませんでした。
なので数字の部分で結果を分析し、当日勤務していた従業員から現場からの声をヒアリングして準備しました。


結果的には目標数値には未達。
色々見ていく中で、もっとできる事もあったかなぁと感じる事ができました。


やっぱり結果を元に分析して、反省し次に繋げようと言う意思が1番大切。
同じ結果をならないように改善を繰り返していきます。


そう言えば今日地区課長が来ていて、人事の話を軽くされました。

「大変申し訳ないんだけど、一旦県外への転勤の話は無しになったよ」


来季も家族と過ごせる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
と、言う気持ち。

これってもしかして評価されてないから、移動の話が無くなったのか?
と、言う気持ち。

色々考える部分があり、複雑な気持ちになりました。

もちろん嫁ちゃんだってしばらくの期間、
「1人で家庭の事を頑張る!」
って決意してくれていたので申し訳無い気持ちにもなりました。


正直、来季に向けてのモチベをどう上げていこうか悩んでおります😅


うーん、、、

なんか少し納得いかないぞ!!笑


とはいえ、与えられた事は全力で頑張ります!

今日はこの辺で!バイバイ(   '∀')ノシ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?