見出し画像

パンダの日常【2023.1.5】

どぅも、パンダです🐼

日記継続5日目。

そろそろ日記以外の記事も
書きたいところであるのだが、、、

よし、書くか!!!
と勢いよくPCの電源をつけ
noteを開き
テキストを開く

、、、、
にらめっこしてソッと閉じる

この繰り返しwww
そろそろちゃんと書きます。



2023.1.5(木)

今日は仕事は休みでした。
そして、子供たちは念願の保育園登園日。

前日の夜から友達と会える事を
凄く楽しみにしていたようです。

登園の道中は歩くのが速いこと、速いこと(笑)

保育園に着いて笑顔でバイバイしました。

多少は「パパとおりたいのに~」
とか言ってくれても良いのに、、、
って思ったことは内緒🤫


そして、昼からは嫁ちゃんとデート

気になっていた「志村けんの大爆笑展」へ。


会場に着いて入口の所で
「8時だョ!全員集合」
が流れていてその場で立ち止まる。

僕はドリフの世代ではなくバカ殿様世代ではあるが、8時だョ!は見た事があります。

もちろんリアルタイムでは無いけれどとても面白かったんです。

耳で聞く漫才も好きだけど、目で見て笑えるのもとてもシンプルで面白い。


中は撮影禁止のスペースもあったけど、
半分くらいは撮影ができました。

バカ殿様

タライを受けてみたり


ひーちゃんを口説いてみたり


いい大人2人がワーキャー言いながら
はしゃいでましたよ(笑)


とにかく楽しかった!!!!


それに尽きますヾ(●´∇`●)ノ


じゃぁ今日はこの辺で!
バイバイ*˙︶˙*)ノ"

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?