見出し画像

パンダの日常【2023.1.30】

どぅも、パンダです🐼

振り返りnote(日記)です。
その日あった事を、自分の日記としてタラタラと書いています。

最後まで、お付き合い下さい🙇‍♀️




今日はウチの次男坊の誕生日。

はーい!僕、小鉄▽^ェ^▽ ワン!


ついに1歳を迎えました。

うちに来た時はまだ2、3ヶ月だったかな?
とても小さかった小鉄くん。

とっても軽くて、鳴き声も小さかったのが懐かしい(笑)

スクスクと育った小鉄くんは、、、

こんなに立派になりました!

現在の体重は9.5kg。

お前本当にミニチュアシュナウザーだよな!?
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!



いつも元気に遊び回ってる小鉄くん。
お姉ちゃん、お兄ちゃんともとても仲良し!

昨日の誕生日の時の1枚。


イタズラもたくさんするけど、
自慢の子供達です!

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?