見出し画像

パンダの日常【2023.1.23】

どぅも、パンダです🐼
振り返りnote継続中。

今日も頑張って書きます。


今日は仕事休みの日です。
サービス業なので、基本的には平日が休みです。

今日から子供達は保育園に1週間ぶりに登園できる日です。

インフルエンザになったら治癒証明書が無いと登園できないんだね。
自分の事は昔過ぎて、覚えてなかったです(笑)


子供達も少しでも早く保育園に行きたいとの事で、
朝一から病院へ治癒証明書をもらいに行きました。

朝8時30分から受付開始。
8時50分くらいに受付を済ませ、待合で待つ事に。

、、、、待てど暮らせど呼ばれない∑(°Д° )

気づけば1時間経っていました、、、。

子供達も早く保育園に行きたいし、僕も予定があったので受付の方に

「すみません。9時前から待ってて、、、僕より後に来た方が先に帰ったりしてるのですが💦」


と、声掛けさせてもらったら

数分後に呼ばれたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


もっと早く聞いていたらまだ早く呼ばれたのかと思うと、
少しだけ損した気持ちになりました。

もしかしたら体調悪い方を優先していたのかも知れませんが、、、💦


無事に治癒証明書を貰い、子供たちを保育園へ送り届けました。


そして、今日は我が家のコテツ君のトリミングの日でした。

本当は年末に行く予定だったけど、流行り病になってしまって連れていってあげれませんでした。


今日やっと行けた!

before

after


うん、サッパリしたねヾ(*´∀`*)ノ


今日はこの辺で!バイバイ(   '∀')ノシ

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?