見出し画像

パンダの日常【2023.1.13】

どぅも、パンダです🐼
振り返りnote(日記)継続13日目。

13日目になってもまだ習慣化とはならず。
「あっ、かかないと💦」
と、思い出して書いております(笑)

それでは書いていく~


2023.1.13(金)

今日は仕事の日。

うちのお店や子供の保育園でも流行病の方が蔓延しています。
お店の方は体調不良者がたくさん出たらシフトの管理が大変なんです。

「すいません、店長。発熱のため明日お休み貰ってもいいですか?」

体調不良は仕方がない事で本人は全く悪くはないのだけれど正直に言うと

「まぢかよ!?😱」

って思ってます(笑)


だけど、そこを調整してあげるのも店長の仕事。

代わりに出れそうな人を探しつつ、人員が減っても大丈夫かシフトを確認。


店長の1番の仕事がシフト作成と言っても過言では無いと思います.....(´Д`)


もうすぐ卒業の時期でもあり、3月には人の入れ替わりもあります。

何人卒業するから、何人くらい新しく採用が必要だなぁとか今から考えています。


さぁ、来季の体制でも考え.....

( ゚∀ ゚)ハッ!

来季は新天地になるんだった!!!


よし、次の人への引き継ぎのために色々と纏めておくか!!


でら今日はこの辺でー!バイバイ(   '∀')ノシ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?