見出し画像

その発言

嫌な事を言われたら、誰しも気持ちは良くないと思う。教師でも言っていい事と悪い事がわからない大人が居る。

こんな事があった

この話は大学に入ってすぐにあって記事にもしていて、簡単にまとめると自分は英語が苦手で何回もやらされ、最後にはこんなのもできないのってバカにされた。詳しくは

大学の英語は3つ分野が分かれており、必修科目になっていてこれをいかなければ卒業できないみたいな事を聞いた。バカにされてから数ヶ月経ち他の英語の先生にも真面目にリスニングをしてるのに発言がダメだとか、これじゃ単位あげないなどと言われた。

1限の授業なのでほぼ始発で行き帰ってくるとほぼ夜で、わからなくても出来ないなりに頑張ってついていこうと必死で努力したのにその単位をあげないって嫌がらせにしか思えなかった。
ちなみに親と大学の事務局の人と面談をしてその話も報告済みだけど、嫌な事を言っちゃう人はすぐには直すことは無理だと思う。

そこで目標が出来た。

ここから先は

379字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?