見出し画像

性格

人それぞれ性格ってあるから人間って難しいって思ったんだ。最近自分の性格について少し考える時間があったら少し書きます。

毎日が辛いもう死にたい

大学が嫌すぎて、辞められないなら死ぬぐらいしか考えられなくなった。
正直それぐらい大学に行きたくない。

大学に多額のお金を払ってもらってるのは知ってるしわがままだとは思ってるが、でも嫌なもんは嫌だ。

大学も退学するのに親と自分と大学の面談があるから、そこでお金を払ってる親と少しでも金が欲しい大学が気持ちなんて考えもしないのさ…

性格上他人に迷惑をかけたくないから、話したところで相手も聞いてて気分良くないし、かまちょっぽくてめんどくさいと思われたく無い、心配をかけることが申し訳ない。

最近は

家にプライベートな空間がないから1人で居るのが落ち着くからなるべく家にいない様にして、暇な時間を作ると死にたくなるから、たくさんご飯食べたり、運転したり、漫画読んだりして死にたいって気持ちをなるべく考えない様にしてます。

あと最近前から推しがYouTubeを始めて、「自分の存在がわからない人っていっぱい居ると思うけど、今見てくれてる君はぼくにとって大事な存在」ってお言葉を貰えて、推しの為に生きよって思えた。

生きるって難しい( ´︵` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?