見出し画像

連続投稿が途切れた日

『1日1回何かを考える。それが最近の日課になっています。
考えても何もまとまらない日もあるでしょう。連続投稿を続ける自信もありません。それが私のnoteのペースですが、楽しく続けていきたいと思います』

note100日連続投稿を達成した時に私はそう書きました。

それから約3ヶ月、予想以上に連続投稿が続いていて、「自分のペースで」と思いながらもどこかで「続けないと」という脅迫観念も生まれていました。
連続投稿が180日を超えた時、「とりあえず200日連続まで頑張ろう」と思いました。←頑張ろうと思ってる時点で無理してますよね💧

でも、昨日途切れてしまいました。

これまでも投稿時間が23:58とか23:59とギリギリになることがあって、昨日もギリギリいける!と思ったのですが【公開ボタン】を押したらクルクルクル🌀なかなか反映しない…。


投稿完了したのは0:00。

なんともあっけない記録継続停止でした😅

連続が途切れたら気楽なもので、今度こそ自分のペースで書いていきたいと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?