見出し画像

水族館に行ってきました

こんにちは、パンダです🐼

水族館に行ってきました!


画像を見ればどこに行ったのかが、
わかってしまいそうなので敢えて書きません。

雨降りだったので人が多かったです☔️

私、基本的に魚に興味はなく、海獣たちと水族館では珍しいアルマジロとナマケモノを目的に行ってました。

しかし、アルマジロとナマケモノはお引越ししてました🥲

海獣たちを今まで以上に愛でていこうと思います😊

アゴヒゲアザラシのブルくん


本日のランチです

年パス持ってたら5%offになるのでオトクでした!

ハヤシライスとデザートにしました🍨

日々のご褒美✨


館内をまわって帰ろうとしていたら、
トドに遭遇しました!

トドのお散歩

写真や展示でみるよりもかなり大きかったです!


美味しいものも食べられて貴重な体験も出来て
大収穫の一日でした☺️


水族館は非日常の空間なので好きなんですよね。

仕事で医療現場のバタバタしていたり、ピリピリした空気感から解放される休みの日。


もう少ししたら土曜日がシフト制で入っくるみたいなので、まるっと2日休める日々を大事に過ごしていきたいと思います。


雨降りでジメジメした季節ですので、体調には気をつけて生きましょ!

では、また👋🏻✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?