見出し画像

奈良の隠れ家: 町屋盆栽カフェコトノハで味わうオーガニックランチ😋👍

NO.158
今日は特別なランチを楽しんできました。場所は奈良県宇陀市榛原の近く、町屋盆栽カフェコトナです。駅からもアクセスが良く、一歩足を踏み入れると、和の雰囲気が広がっています。😋👍

環境経営部会のみなさん



注文したのは煮込みハンバーグにチーズをトッピングしたランチプレート。

サイドにはオーガニックのグリーンサラダ、なすの煮浸し、かぼちゃのバター醤油和え、紫キャベツの酢の物、ひじきの白和えが添えられています。😋



スープはコンソメとタマネギの優しい味わい。ご飯は宇田産の雑穀米で、栄養価も高い。

一口食べると、すべての食材がオーガニックというだけあり、素材の味がしっかりと感じられました。😆👍

特に煮込みハンバーグは、口の中でとろけるような柔らかさ。チーズのコクと相まって、まさに絶品です。



このカフェはただのランチスポットではありません。

町屋と盆栽が織りなす和の空間で、食事をすることで心まで癒されるような感覚になります。

全体的に見て、町屋盆栽カフェコトナは栄養価満載、おいしさ満載の素晴らしいランチスポットでした。😊👍

次回は違うメニューにも挑戦してみたいと思います。お近くに来た際は、ぜひ一度足を運んでみてください。おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?