見出し画像

969 うっかりミスの大トチリ!セミナー帰りの笑い話

うっかりミスの大トチリ!
セミナー帰りの笑い話


今朝、近くの駅まで車で行き、その後は電車で会社に出社しました。お昼からは、セミナーがあったので難波まで向かいました。

そこでセミナーに参加し、有意義な時間を過ごしていました。しかし、セミナーが終わって帰る時、ふと気づいたことが。

セミナーが終わり、駅に到着する頃にはもう夕方。

妻に「迎えに来て」とLINEをすると、快く「今から行くわよ」と返事が。

ありがたいなと思いながら待っていたのですが、妻が到着してすぐ、「ところで、車はどこに置いてきたの?」と聞かれました。

あっ!まさかの展開!今朝、駅の駐車場に車を置いたままだったんです。

完全に忘れていたんです、OMG!セミナーの内容に集中しすぎたのか、それとも単なるうっかりだったのか…とにかく笑うしかありませんでした。😂

こういった「ちょんぼ」の瞬間も、人生のスパイスとして楽しむことが大切ですね。

小さなミスも、後から振り返れば楽しい思い出になります。皆さんも同じような経験はありますか?もしあれば、ぜひ教えてください!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。日常の中で見つける笑いを大切にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?