見出し画像

「閉じ込められた夜:夢のトンネルと現実の筋肉痛」

NO.127
昨夜は一晩中、夢のトンネルでの大冒険に挑んでいたようです。😂💦

内容の全てを覚えているわけではありませんが、その狭苦しいトンネルの中を彷徨っていました。😂💦

出口を探し続けるものの、どこにも見当たらない。息が苦しくなり、心拍数が上がるのを感じました。😂💦

実は、私は閉所恐怖症。この夢はまさに最悪のシナリオでした。ロングランの夢で、いつ終わるのかと思うほど永遠に続いていました。

夢の中での絶え間ないもがきは、現実の私にも影響を与えたようで、目が覚めたときには全身がへとへと。何とも言えない疲れを感じました。😂💦💦💦

驚いたことに、今朝は筋肉痛!夢の中でのアドベンチャーが現実の体にも影響を与えるなんて、思ってもみませんでした😂💦

私の夜の彷徨いは、しばらく忘れられそうにありません。😂💦

夢と現実の境界が、こんなにも曖昧に感じられる日もあるんですね。
※写真は文章とは関係ありません。飛行船Air vehicleの乗務員です。マユの研究助手リナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?