見出し画像

「怠け虫との朝の戦い:公園清掃と心温まる瞬間」

NO.124
今朝、目を覚ましたときの体の重さに驚きました。😂
昨夜見た金縛の夢のせいかもしれません。😂

眠くて身体が鉛のように重い感じ。時計を見ると、すでにいつもの公園清掃の時間を30分も過ぎていました。😆

このまま二度寝しようか…そんな誘惑と戦いながら、ふと、公園で毎朝ともに清掃活動をしている年配のおばさんたちの顔が頭をよぎりました。

決断の瞬間、怠け心を振り払い、おばさんたちの元へ向かいました。☺️

到着すると、彼女たちはすでに本格的に草引きや水撒きをしており、「遅いから心配してたわ!」という心温まる言葉に、疲れた体がほっとした気持ちで満たされました。😀💪


落ち葉拾い🍂🍂


怠け虫との戦いは毎日続きますが、そんなとき思い出すのは、助け合い、心温まる人々の存在。やはり、怠けるのは選択肢に入れられませんね。
😂🐛🐛🐛

草引きのおばさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?