見出し画像

「小さな蟻の驚き――寝ている間に噛まれた痛みとの遭遇」

昨夜、私が眠っている最中に、何かに太ももの辺りを噛まれたんです😂💦その痛みはまるでムムカデに刺されたかのようで、本当に辛かったです。😆 不思議に思って周りを探してみましたが、何も見つかりませんでした。しばらくしてから、ベッドシーツの上を小さな黒いものが動いているように見えました。それはあまりにも小さく、何の生物なのかわかりませんでした。もしかしてダニ?それともノミかな⁇ スマホのズーム機能を使って確認してみると、なんと小さなアリだったんですす。🐜 こんなに小さなアリが、なんとも痛い経験をさせてくれたんですよ。🐜🐜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?