見出し画像

デートしてくれる人、募集中【short letter】

メイさんはマスコットが居たら、彼氏は必要なさそうですね!!!

鹿島サポのお友達からのキラーパスが心に突き刺さる五十嵐メイ、30歳です。
ベガルタ仙台のベガッ太さんと同じ5月2日に、晴れて31歳を迎えます。

前回のキヅールとの岩手県デート前編は楽しんでいただけたでしょうか?
来月は後編を掲載予定なので、そちらも楽しみにしていただけたらと思います。

OWL magazineにも記事を掲載してくれている宇都宮徹壱さんから「ぜひ、シリーズ化を!」というメッセージを頂きました。

シリーズ化できたら最高だな!だけど、そう簡単にデートの相手が見つかるわけもないんだ……。

仕事でもプライベートでも立ちはだかる問題。

「とりあえずマスコット企画は、頃合いを見てかな」と思っていた矢先に、とあるマスコットのお父さんとコンタクトを取ることに成功したのです!
以前から、めちゃくちゃ可愛いなと目を付けていた某クラブのマスコット。そのマスコットには産みの親のお父さんが存在していることも知っていました。

その『マスコットのお父さん』がキヅールの記事に興味を示してくれたので、息子さん(マスコット)とのデートをお願いすると「ぜひ、デートしてやってください」との事でした。

やったぜ!!現実でデートの相手を見つけるより、マスコットとデートをするほうが私にとって遥かにハードルが低いぞ!!!!

なんて心の中で思いながらガッツポーズ。
という事でOWL magazine×マスコットデートPart2が実現しそうです!

今回のショートレターでは、まだお相手を公表することができませんが、
プンプンに匂わせです。次の相手は誰なんだ!?という事で、ザワザワしていただければと思います!!

次回は父ちゃん公認なんだぜ!!

まさか彼氏のお父さんに会うよりも、マスコットのお父さんにご挨拶する日の方が早いなんて思っていなかったよ……。

ということで、30歳もOWL magazineの読者のみなさまには大変お世話になりました。

マスコットの尻ばかり追い回しているように思うかもしれませんが、実はつい最近、私自身が大好きなスポーツメディア『REAL SPORTS』デビューも果たしました。

読者のみなさま、サッカーメディア界の諸先輩方のおかげで、コロナ禍にも関わらず幸せな毎日を送っています。新しい事に次々チャレンジさせて貰えているので、感謝の気持ちを忘れず、31歳も元気いっぱい頑張りたいと思います !

以下有料部分になります。
購読がまだの方は、ぜひこの機会に宜しくお願い致します。

ここから先は

398字
スポーツと旅を通じて人の繋がりが生まれ、人の繋がりによって、新たな旅が生まれていきます。旅を消費するのではなく旅によって価値を生み出していくことを目指したマガジンです。 毎月15〜20本の記事を更新しています。寄稿も随時受け付けています。

サポーターはあくまでも応援者であり、言ってしまえばサッカー界の脇役といえます。しかしながら、スポーツツーリズムという文脈においては、サポー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?