恋愛体質



恋は楽しい。

中でも特に
片想いは中毒性がある。

でも
恋は苦しい。
時間や感情すべてを支配されるし

捨て身の特攻隊にしかなれない時もある。

それでもやめられない。
頭の中の無限の空想は
誰も邪魔する事はできないのだ。




2014/7 記録



好きになりそうな気がする時。


この人と話すと楽しいな。。。って
感じる時。
明日になるのが待ち遠しい時。
眠る前にその人の事を思い出す時。



始まりは片想い。
扉を開けて
入ってくればイイな…と妄想する。
向かい合ってしゃべりながら、
伝われ、伝われ、と呪文を唱える。



恋が始まる予感は当たる。
ものすごい速さでやって来る。






「恋は夕暮れ」 スピッツ


作詞  草野正宗
作曲  草野正宗



恋は 昨日よりも
美しい夕暮れ
恋は 届かない
悲しきテレパシー

恋は 待ちきれず
咲き急ぐ 桜
恋は 焼きついて
離れない 瞳

蝶々になる 君のいたずらで
ただ朱く かたちなき夢を
染めてゆくような 夕暮れ     ♪





止められない流れに身を任せて
迷わずに進んでいくだけ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?