見出し画像

GERA

昔からお笑いが好きで、痛いファンではないと思っていますが、

高校の頃の文化祭で漫才を披露したことがある。

ダンス部のキラキラへそ出しミニスカ可愛い衣装の次の出番で、
地味な女二人でマイクの前に立った。
公開処刑??そんなの気にしなかったけど、今になったらわかる、勝ち組はダンス部だってことが。

知り合いの菩薩みたいな美人な先輩が一番前の席でニコニコしてくれたくらいで、まったくウケなかった。

なので、お笑い芸人さんのストロングスタイルは非常に尊敬しています。
スベったことがある人は、人に優しくなれる。

最近ははまっているのが、GERAというお笑いラジオアプリ。

金属バットのmusic sound はサムネイル?の画像からじわじわ来るし、恥ずかしい共感性羞恥みたいな感覚になるのは私だけだろうか。

そんな御両人の「新年始まりましたけども~」っていう、常に1月設定の新年ボケみたいなのが地味に好きなのである。

勝手に誰かが4月にしただけだって、そう思ってもいいじゃない。
4か月経って暖かくなってきたけど、今年1年、まだ始まったばっかりじゃない。そう思える気がする。

なので、今年の目標は
〇結婚
〇出産
〇育児
でいこうと思います。

はい、無理でーす。少なくとも今年中に育児までするのはさすがに無理じゃない??もう妊娠してる??10月10日??あれ?4月始まり年度で考えたらギリいけるんじゃない??

目を背けてきた婚活日記的なものもつけていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?