見出し画像

初見音読31日目

Twitterスペースが使えるようになりました。最初はビブリオバトルをやってみたのですが、これは違う使い方が良さそう!「初見音読」なるものを教えてもらい、始めてみました。8月24日から。毎日20分を目標にしています。

いまは坂口安吾「ジロリの女」に挑戦中。なんで5万字を超える作品を選んでしまったのだろう…(笑)坂口安吾の描く人々は、行為は堕落しきっているのに、精神が気高く美しいから、読んでいると元気になれます。「犬馬の労」という言葉がやたら出てくる。絶対、そんなこと思ってないやろう、って感じの主人公が何度も言うのがおかしみがあってよき。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?