見出し画像

シミと漢方

美しい肌は誰もが憧れるものですよね。携帯カメラの性能も日々向上しており、隠すことが難しくなってきていますね(笑)。まあ、AIで加工する手もありますが、、、やはり本物の輝きには勝てません。

ただ、残念ながら、衰えは誰にでも訪れる残酷な現実です。気がつけばシミができていた、、、なんてことも、ある程度の年齢になればよくあることです。そして、できてしまったシミは自然に薄くなることはなく、放置すればまた新たなシミができてしまいます。ただし、シミが多い人とそうでない人の差もありますよね。

今回は、そんなみなさんのお悩みであるシミ対策についてお話ししましょう。


ここから先は

3,812字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

サポートして頂いたお金で、新しい本を買ったり、講習会に参加し、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!