見出し画像

こんにちは!

今日はお弁当を包む布を作ってみました♡

お弁当箱って形も大きさも様々ですよね(悩)サンドウィッチ・おにぎり・カレー・丼ぶり等の専用お弁当箱が売ってるのを見たこともあるし・・・

なるべく幅広い形に対応したくて

結果、『包む布』になりました*

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

包むのが苦手な人に『ランチバンド』も作りました。ちなみにウィリアムモリスの生地の端材を使用して作ってます。

​​

はじめて本文にminneで出品してる作品を埋め込みしてました(笑)全然使いこなせてなくてnote勉強しなきゃと思ってるのに後回しになってます(-_-;)

最後まで読んでくれた方ありがとうございます*


いっぱい安価でいい物作りたいけど、道具も機械もお金かかっちゃうからサポートお願いします(*´∀`*)