<香港>最も多くの日本人が暮らす住宅街をご紹介!

お散歩は かつてココ(黄埔)に住んだことのあるすべてのみなさまの思い出を辿ります!

香港で最も多くの日本人が住んでいると言っても過言ではない黄埔(わんぽあ)へ行ってきました。

タマミさんも動画の中で言っていますがこれまでの累計ではかなりたくさんの香港在住日本人のみなさまがこの黄埔花園(ウォンポアガーデン)乃至その他のウォンポア地区のマンションに住まれてきたのではないでしょうか? 当然、MTRワンポア駅ができる前においでだった方も!

香港島の灣仔に住んでいるタマミさんですが、九龍半島側の黄埔地区の開発にもかなり詳しい様子でした。

www.pandabus.com/hongkong/

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?