見出し画像

颜生堂 煥彩美白补水保湿面膜贴

🐼

颜生堂 煥彩美白补水保湿面膜贴

📍中国 上海

「煥彩美白补水保湿面膜贴」という商品名のフェイスパックを買ってみました。

トロッとしていて保湿力も良く、

美白効果があるそうです。


🟦どんなブランド?

颜生堂は仁和匠心のブランドで、アロエベラジェルを主力製品とする化粧品ブランドです。

アロエベラジェルは保湿力が高いのにベタつかないのだとか。

化粧品や、フェイスマスクなど

商品も多岐にわたります。

🟦お値段

15枚で18元、1枚あたり70円ちょっと。

全然安いけど、気も〜ち高め?

美团のドラッグストアで買いました。

箱はシンプルなデザインだけど、

高級感があるのでお土産にも良さそう。

🟦成分と効果

烟酰胺(ニコチンアミド)が配合されていて、

これは肌あれを予防し、肌のバリア機能をサポートするらしい。


保湿しながら、肌の透明度を高めてくれる効果があるそうです。

15分後に取ると書いてましたが、

30分くらいつけててもしっとりしてたので、

ずっと放置してました笑

刺激も感じなかったです。


でも、マスクを取ったあとは思いのほか乾燥しました。

保湿力は△かな。

🟦フェイスマスクの素材感

マスクの素材は、全体では薄い方だけど、

これまで試した中では1番厚め。

美容液がかなりトロッとしているので、

厚めシートでしっかり肌を覆ってくれます。

ただとろみが強すぎて、ちょっとずつマスクが下がってきます笑


気になるのは、口周りのカットが狭いこと。

ちょっと喋りづらいです。


マスクシートに全ての美容液を浸透させると、

とろみが強くて肌に浸透するまえに乾燥してしまう感じがしました。

袋に残った分は取っておいて、

フェイスマスクを取ったあとに肌に直塗りするのがいいかも。


個人的にはシートが薄いほうが浸透率が高いので好きですが、とろみの強い美容液が好きな方にはおすすめ!

🟦総評価

🐼おすすめ度 ★★

🐼保湿力 ★

🐼美白力 ★★★

🐼刺激 ★

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#コスメ #中国コスメ #美容 #中国美容

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?