見出し画像

【ヘルシオ ホットクック】鳥肉のみぞれ煮が美味しくて簡単だった🌟

煮物が食べたくなる季節となりました🍁

ヘルシオのホットクックさんは材料と調味料をお鍋に入れるだけで⁉️

簡単に夕飯をつくってくれます❣️

コチラの動画は料理嫌いのアラフィフぱんだ68🐼が

コンビニ弁当を卒業して何とか、家族のために簡単手抜き💕だけど

愛情たっぷりな❓❓❓夕飯をつくっているYouTube動画です😊

宜しかったら覗きにきてください♪

動画は何と3:21秒ととっても短いです

https://youtu.be/1JRP--2KL9s

今日は翌日のヘルシオさんを使わないでつくった夕飯もおまけでどうぞご覧ください♪

それにしても、高校の息子が食べる日の夕飯と食べない日の夕飯の盛りつけ方がこんなにも違ってたなんて〜😂

動画の編集時に気がつきました😅

夫さん、ごめんなさい🙇‍♂️

そしていつも有り難う💕

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍