見出し画像

【絵本】ぼくは 何だって できるんだ🌬4ページ🌬

これからぼくは いっぱい楽しんで

いっぱいいっぱい 願いをかなえて

大好きなことを みつけて

世の中の 役に立つ 大人に

なるんだよ


そして ぼくも ぼくのまわりも

みんな みんな 幸せに

なりますように!


ぼくの願いは必ず

かなうんだ

画像1





ぱんだ68 の、オリジナル絵本です🐼

読んでいただきありがとうございます😊💕

コチラまで見ていただいた

あなたに!

今日も明日も明後日も

素晴らしい毎日をお過ごしください💗

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍