見出し画像

み〜つけた💗超簡単、白髪がなくなる方法✨ここ1ヶ月で実感済み✨

なんと、白髪が無くなる方法を見つけました❣️

アラフィフのぱんだ68🐼のここ2.3年の悩みは

髪のウネリと『白髪』なんです

検索してブラッシングしたり

シャンプーやコンディショナーを変えたり

ドライヤーを変えたりといろいろと改善を

繰り返してきました

そんな日々を送っていた今日!

コチラの動画を発見💗 ↓↓↓

簡単に内容をお伝えすると

恋愛をすると白髪から黒髪になるというもの

恋愛っていってもアイドルでもよいし

二次元の恋人でもオッケーって事で

ぱんだ68🐼もここ1ヶ月ほど

韓流ドラマにどっぷりとハマっていたんです💕


白髪が気になり、美容院で染めたのが1ヶ月前

白髪が無いなー、嬉しいなーと昨日鏡を見て

思ったところだったんです😊

ふふふっでしょー❣️

こんなに簡単に白髪がなくなるの?

確かにウキウキとトキメキながら

ドラマに釘付けだったなぁ😆

そういえば!髪にツヤも出てきてる❗️

もちろん、ブラッシングや髪に良い

シャンプーやコンディショナー、オイル

頭皮マッサージもしてるけど❣️


騙されたと思ってあなたも

『疑似恋愛』してみてくださいね〜


ちなみにぱんだ68🐼は

『愛の不時着』のヒョンビンのファンです

『アイルランド』のドラマを観て目が💕になり

いまは『シークレットガーデン』を再び

観ているところなんです🥰

ひとりでスマホの画面をみながら

ニヤニヤが止まらない😆

コレで白髪が無くなるなんて、素晴らしい❣️

白髪が無くなる実感があったのは事実です‼︎


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊

素敵な毎日をお過ごしください🍀


ぱんだ68🐼ってこんなひと♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍