見出し画像

【絵本】ぼくは 何だって できるんだ✨1ページ✨

ぼくの中の 大きなぼくは

なんだって ぼくの願いを

かなえてくれる


かけっこがもっと 早くなりますように

大人になったら お父さんより

背が 高くなりますように

強くてやさしい お兄ちゃんに

なれますように


♪ みんなそれぞれの「ねがい」を100回言ってみてネ

叶わなかったら  1000回大きな声で言うんだよ

(つぶやいても書いてもOKだよ!)


画像1

ぱんだ68 の、オリジナル絵本です💗

スキとフォローしていただけると嬉しいです😊

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍