見出し画像

魂レベルのご縁の特徴5つ💗

今日もまた素敵な情報に出会いました♪

ご縁がある方の特徴を知っていると

嬉しくなりますよねー

絶対に知りたい内容です🍀

コチラの動画をみると

夫のことだ〜

せっちゃんのことだ〜

息子くんのことだ〜

っとピンときたのです🥰

ぜひぜひ多くのかたに

知っていただき内容です✨

ご縁の特徴5つ♪

①会った瞬間に心惹かれる人

②自分にとって必要なタイミングに必要なメッセージをくれる人

③そのままの自分を受け入れてくれる人

④一緒にいて楽しい人(喋らなきゃとか思わなくてよい人)

⑤距離や時間を感じない人


ぜひぜひ動画をみて納得してくださいませ♪

例え話がとてもわかりやすく

心にストンとおさまります♪

つらい時期に支えてもらった

大好きな斎藤一人さんのお弟子さん💕

とのことです

勉強不足のぱんだ68🐼……

お名前を知っていたり本は読んでいましたが

まゆみさんとは今朝が初対面でした💕

一人さんのお弟子さんまゆみさんのYouTube動画♪

のんびりやで、おっちょこちょいなのに

なぜかせっかち……

な、ぱんだ68🐼のことを

そのまま受け入れてくれるのが

夫と息子くんとせっちゃん♪

せっちゃんとは、💕

小学校一年生のときに出会って

アラフィフぱんだ68🐼の幼なじみです

せっちゃんは3.11のときにカートいっぱいに

新鮮な朝採れたお野菜を詰めて

神戸から東京に来てくれたんです😭😭😭

そんなせっちゃんは超が付く節約家❗️

2ヶ月前にガラケーからスマホデビューして

LINEでほぼ毎日おしゃべりや

やり取りをしてます

バイオリン🎻が弾けるセレブなお嬢さん(アラフィフ😅)✨

せっちゃんのことを書いた記事♪



ぱんだ68🐼ってこんなひと♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊💕

ステキな一日をお過ごしくださいませ🐼🍀✨

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍